エヌ氏がひとり

あの日を思い出すためのブログ

ラジオメッセージ採用!

 

f:id:Anju-0104:20201027134158j:plain

お手紙とステッカーをいただいた

FM OZE「他故となおみのブンボーグ大作戦!」にて!

10月18日放送回での紹介。ありがとうございます。

 

プロギアスリムミニが欲しい

メッセージテーマ「あなたが今ほしい、または狙っている文房具はなんですか?」への投稿。

今ほしいのはこれ。

f:id:Anju-0104:20201027130628j:plain

セーラー万年筆、プロフェッショナルギアスリムミニ。特にベニホワイト。

自分が持っているプロギア銀とベニホワイトの色・サイズ感が兄妹みたい、と書いたのを、そのまま採用していただいた…!

ラジオメッセージ初投稿が初採用で驚いた。そしてとても嬉しい。

ゲストでいらしていたセーラー万年筆の広報さんもプロギアスリムミニを推していたことも嬉しい。

 

「他故となおみのブンボーグ大作戦!」

日常生活には欠かせないのにあまり注目されない存在でもある『文房具』にスポットライトを当て、様々な角度から文房具に迫っていく30分間のトーク番組です。
 文房具メーカーや文房具マニアの方をはじめとしたゲストからの、他では聞けない話もお送りします。

(番組HPhttps://daisakusen.net/より)

FM OZEにて日曜19:30~から放送中。水曜14:00~は再放送も。

群馬県のラジオ局で、PC・スマホからも聴くことができる!

www.jcbasimul.com

Instagram、Twitterでは紹介された商品を写真で見られる。

Instagram:https://www.instagram.com/sakusen765/

Twitter:他故となおみのブンボーグ大作戦!【FM OZE sun19:30~/wed14:00~】 (@sakusen765) | Twitter

 

いつか手に入れたい

放送中、なおみさんに「並べて写真…見てみたいですね」と言っていただいたので、ぜひやりたい!

楽しみだ。

 

2021-3-14追記

並べて写真を撮りました!

anju-0104.hatenablog.com