エヌ氏がひとり

あの日を思い出すためのブログ

はてなキャンペーンで優秀賞をいただきました

 

 

2022年3月31日~4月13日に行われていた特別お題キャンペーン「#ベイブレードの思い出」で優秀賞を受賞しました!

blog.hatenablog.com

 

こちらの記事で応募しました。キャンペーンは開始当日から知っていたのですが、思い出話を書く気恥ずかしさに二の足を踏み続けること約2週間。結局、締切り前日に応募を決めて書いたものです。

まさか賞をいただけるとは思ってもいませんでしたから、メールが来た時は心底驚きました。ありがとうございます。先日賞品のAmazonギフト券もいただいてほくほくです…何に使おうかなあ。