エヌ氏がひとり

あの日を思い出すためのブログ

Switch Liteのホワイトが欲しい!

 

ので、自分でホワイトにすることにした!

 

我が家にはSwitchが1台ありますが、3人で使っています。

Liteが出たとき、出先でやる+同時にやる用でいつか買おうと思っていました。

 

今までニンテンドーの携帯機はすべてホワイトで揃えていたので、カラーが増えるまで待つか~と期待を寄せて、とりあえずどうぶつの森の発売まで待ってみることに。

 

が、新色の限定版は普通のSwitch

f:id:Anju-0104:20200213202238p:plain

どうぶつの森公式Twitterより

Liteで出してくれていたら買っていた…!

新型コロナの影響で予約は延期になってしまいましたが。

www.nintendo.co.jp

 

そして同時に、Switch本体及び周辺機器の出荷にも影響のお知らせ。

www.nintendo.co.jp

 

発売日に遊ぶなら、もうLiteを買うしかない!

これ以上新色を待っていても望みは薄いし、そもそも商品在庫が怪しくなる…

 

でもホワイトを諦められない。

やっぱり出るまで待つか…けど、あとどれくらい待てば出るか…そもそも出ないかも…

 

と、悩みつつ色々調べているうちに見つけた

dbrand.com

スキンシールなるもの!

 

本体に貼ることで色を変えられる&キズを防げる優れもの、

海外とかスマホでは結構ポピュラーなものらしいです。

 

ゲーム機本体にシールを貼ることには抵抗があるし、海外メーカーなのでサイズ感、品質が不安…と思ってリサーチ。

 

結果、

japanese.engadget.com

2017年3月の記事と

 

japanese.engadget.com

2018年4月の記事を見つけた!

 

記事を読んで信頼できそうなメーカーだと思ったので購入。

Liteはスティックとボタンが白いので、イメージ的にはWii Uゲームパッド

届くのが楽しみ~