エヌ氏がひとり

あの日を思い出すためのブログ

ごとぱず、運営への要望が通った

 

f:id:Anju-0104:20210315154306j:plain

ウェディング五月

あんまり嬉しかったので記事にしました!

 

送った要望

2021年2月20日に送ったものです。

要望です。

覚醒後のイラストを、スキル使用時にも表示していただけると嬉しいです。

 

ゲームプレイ中にスキル玉を押すとスキルボイスと共にイラストが表示されますが、現在イラストは覚醒前固定です。

カード詳細で選んだイラストを、カードアイコンだけではなく、スキル発動時にも適用していただけないでしょうか。

 

特に『温泉デート』の覚醒後イラストは、スキルボイス「あったかくて気持ちいいね~」「はあぁ~…あったか~い…」等にぴったりなので、ぜひご一考のほどよろしくお願いします。

 

素敵なイラストばかりなので、アイコンだけではもったいないです! 

 

その日のうちに自動返信、次の日に手動返信でお返事をいただきました。 

 

通りました

2021年3月15日のアップデートにて。

f:id:Anju-0104:20210315155426j:plain

温泉四葉

これこれ!

温泉デートは特に合う!

お知らせの更新内容には詳しく載っていなかったので、その他の機能改善に含まれていると推測します。

 

運営さんありがとうございます

パズルクリアやスコアには全く影響のない要望でも、きちんと目を通していただけてるんだな~と実感しました。

それにしてもこんなに早く通るとは、他にも似た要望を送っていた方がいらしたのかな?

これからも可愛いイラスト楽しみにしてます!